2015年2月13日金曜日

HPをモバイル対応させました!

ここのところ鞄だのなんだのと新製品の開発に没頭しすぎて、HP関係のお手入れが行き届いていなかったなぁ〜、と反省しようやく(?)HPをスマートフォンでも最適化して見られるように対応しました。

ずっと「おちゃのこネット」のサービスを使わせてもらってますが、サイトの改修も楽ちんだし、テンプレートのデザインも素敵で、もう手放せないくらい気に入っています。

ECサイトのサービスで何を重視するかは人それぞれかと思いますが、月500円くらいで始められることを考えれば、「おちゃのこネット」はもの凄いお得だと思います。

…スマホでこのブログを読まれている方は、よかったらスッキリと見やすくなった↓のサイトを見てみてください!

http://seiyodo.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿